Unite DE Alumi

ユニテ DE アルミ

2017.11.24

加工

安心安全の製品をお客様に

製造二課では、お客様のご要望に合わせて、製品を提供しています。

お客様と話合い、検討した上で出来る限り満足頂ける製品を造るよう努めています。

製品の中にはお子様が使用するものもございますので製作上、安全、安心を第一に考えます。

 

そこで今回は、現在製作中の製品より一部紹介させていただきます。

 

 

添付の写真は製品のパーツです。

直接、人が触れる部分なので、細かな部分の角を無くして指を切ったりする事が無いように面取り、研磨をします。

 

 

 

 

製品には、使用上で注意しなければならない部分はラベルで警告しております。

 

お客様が一つ一つ手に取って使用する製品なので、全数勘合検査を施し、外観の傷やビスの打ち忘れを確認し、傷が付かない様ダンボール梱包を行い出荷します。

 

 

トラック積み込み時、製品の外装に汚れ・傷が付かないように納品させて頂いております。

良品を製作しても輸送時に何かあっては台無しになってしまいます。

お客様の元に製品を安全に届ける為に検査も梱包も大切な作業のうちの一つです。

 

 

弊社では、規格品以外にもオーダー品の製作も数多く行っております。

お客様がより安全に使用し、安心できることを心掛けて日々製作しております。

 

 

 

Contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら
東京営業所 営業時間:平日9:00〜17:00

048-931-1251