Unite DE Alumi

ユニテ DE アルミ

2017.12.23

その他

大阪営業所のご案内

今週は、関西から大阪営業所をご案内させていただきます。

大阪営業所 営業部 平井です。

宜しくお願い致します。

 

さて、ご案内する前に早速カミングアウトしなければなりません。

大阪営業所と名乗っておりますが・・・

 

実は・・・

 

奈良に有ります。

 

1966年に西日本の物流拠点として奈良倉庫を新設いたしましたものを、

大阪営業所と併合いたしました名残でございます。

現在は倉庫機能を残しつつ、徐々に加工場としてシフトチェンジしている段階にあります。

右側に有ります収納棚を取り壊し加工スペースを確保しました。

 

次に、大阪営業所の機械設備を紹介いたします。

 

アルミ形材専用切断機1台        パネル切断機 1台

 

プレス機 2台          ボール盤 2台

少々寂しい設備ですが、

来年の春には、アルミ形材切断機6000mm対応を1台増設いたしまして、

アルミ形材6000mmまで対応のNC加工機を設置する予定でおります。

NC加工機でどんな加工ができるのか???

ご興味のある方は、同ブログのカテゴリー加工タグからNC加工機について解り易く

説明してくれているので、是非ご覧になって下さい。

 

こちらは東京営業所のNC加工機です。

 

大阪営業所ではマンションのベランダ間仕切りを専門に製作しております。

NC加工機の導入により、今までできなかった加工も可能になります。

これからも成長していく大阪営業所を都度ご報告させていただきます。

 

 

ご覧になっていただいた方々、

ありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。

Contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら
東京営業所 営業時間:平日9:00〜17:00

048-931-1251