Unite DE Alumi

ユニテ DE アルミ

2018.02.04

製品紹介

ロングセラーT型物干し金物!!

皆さま、こんにちは。営業1課の西山です。

先週は東京でも大雪が降りましたが、皆さま通勤等大丈夫でしたか。ユニテ東京営業所も一面真っ白になり、朝からみんなで雪かきと大忙しでした。

 

さて、今回のブログでは、H29.9.29のブログ「アルミ製 物干し金物」でも少し触れたユニテオリジナル物干金物「UMH-2000」についてご紹介したいと思います。

 

 

ご自宅の物干し、あなたに合った物干しですか?

物干しにもいろいろな形、素材があると思いますが、ご自宅にある物干しはあなたの使い勝手に合った物干しですか?

「家族が多いのに、そんなに干すことができない」

「スペースが限られているのに場所をとっている」

「ベランダに合ったカラーではない」

・・・といったお悩みをお持ちではありませんか。

ご自宅には欠かせない物干し。せっかくなら、たくさん干せて省スペース、長く使えるものがいいですよね。そんな時にぜひ検討していただきたいのが、ユニテオリジナル物干し金物「UMH-2000」です。

 

「UMH-2000」とは?

UMH-2000とは、弊社ロングセラー商品のT型の物干し金物です。

 

 

▽梱包前

▽梱包後

コンパクトに梱包されているので、バルコニーへの持ち運びもラクラク!

 

▽取扱説明書

 

数ある物干しの中でも、弊社の物干しはバルコニーの躯体につけるタイプとなっており柱につけるものとは違うため、ご自身の取り付けたいところに取り付けられるというメリットがあります。また、自立式物干しとも違い省スペースで済みます。

さらにバルコニーが広いお家なら、物干し竿を3本取り付けてたくさん洗濯物を干すことも可能です。一度にたくさん干すことができれば、何回かに分けて干すこともしなくて済みますので、ご家族が多い方にはぴったりではないでしょうか。

 

豊富なカラーバリエーション

「UMH-2000」はカラーバリエーションも豊富!

シルバー/ステンカラー/ホワイト/ダークブロンズ/ブラックの5色から選ぶことができ、サッシや手摺のカラーに合わせて統一感のあるバルコニーにすることも可能です。

 

 

アルミだからこその安心・安全

アルミ製の物干しだからこそ腐食しにくく、丈夫。

プラスチック製とは違い、紫外線にも強いので、安心して長く使用できます。長く使うものだからこそ、安心・安全な商品を選びたいですよね。

 

愛され続ける理由

付属部品の交換など自社製品だからこそできるアフターサービスが充実していることもユニテの物干しが愛され続けている理由の一つです。

実際にお使いになられた方からも

「作りがしっかりしていてコストパフォーマンスが良い」

「自分の好みに合わせて、柱の位置を変えられる」

「金属製のため、十分な強度がある。取り付け位置が調整可能」

「組み立てや取付けが簡単」

などの嬉しいお声をいただいております。

 

いかがでしたでしょうか。ユニテの物干し金物は、製品はもちろんのこと長く愛用していただくためにより良い対応を心がけております。

ぜひ、あなたもユニテの物干し「UMH-2000」に変えてみませんか。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

Contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら
東京営業所 営業時間:平日9:00〜17:00

048-931-1251