Unite DE Alumi

ユニテ DE アルミ

2018.04.20

押出

新型押出

皆さんはアルミ押出製品を一から作ると考えると、どの様な印象を受けるでしょうか?
「コストがかかる」「納期がかかる」「大きなロットが必要」
この様な事を思いませんか?
そんな時は、是非御相談下さい。

まず弊社では7インチの押出機を用い、代表的な押出用合金の「6063」を使用しております。建築、高欄、車輌、家電製品、装飾品など身の回りで多様に使われております。

簡単にアルミニウムの特徴として
・軽い(アルミニウムの比重は鉄の約1/3)
・耐食性が良い(鉄のように赤錆を生じない)
・加工性が良い(展延性に富み、形材・板・管などに容易に製造出来る)
・表面処理により、金属光沢を保持したまま耐食性、耐摩耗性を改善できる。
 また染色や電解発色などにより様々な色調に出来る。
・熱伝導性が良い
など数点をあげましたが、まだまだ良い特徴があるのです。

また、アルミ押出では、一度の押出で複雑な形状を作り出す事が可能です。

 

*アングル材

 

*ホロー材

 

アルミをよく使用しているけど、ホームセンター等で毎回買っている人もいると思います。買ってきた物に、一回毎に手を加えて対応している人もいるでしょう。

「あと数ミリ長ければ」「ここに孔が開いていたら」「こんな形があったら」など

思った事がある人は、是非一度連絡を下さい。

仕事の効率化にもつながります。

一度、オリジナルの形状を作ってみませんか?

 

 

Contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら
東京営業所 営業時間:平日9:00〜17:00

048-931-1251