Unite DE Alumi

ユニテ DE アルミ

2018.11.27

製品紹介

人気上昇中!! 室内物干し金物 売れ筋商!!

こんにちは。

営業一課の西山です。今までのブログでは様々な物干し金物についてご紹介してまいりました。壁付け用物干し金物や腰壁用干し金物、弊社オリジナルT型物干し金物など、屋外にて使用するものばかりでした。今回は同じ物干し金物でも、最近人気が出てきております室内に取り付けるタイプをご紹介したいと思います。

 

今や当たり前!?室内物干しのニーズ上昇中!

 

天気が良ければ外干しの方が早く乾くので室内干しより◎と言えるでしょう。ただ、天気はいつも洗濯日和とは限りませんよね。また、長時間直射日光があたり続けると色あせや退色をしたり、花粉やPM2.5、黄砂など付着する可能性があります。そのような中、お気に入りのお洋服を雨や色あせ等心配せず干せる、室内干しのニーズが高まっています。

 

 

今売れてます❕ 人気の室内物干し金物をご紹介!!

 

(株)川口技研 ホスクリーン

 

不動の大人気商品!・・・【 SP型 】スポット型

その中でも、SPC型は一番人気です!後付けタイプですので、施工完了後に取り付けをすることも可能です。また天井の高さによりポールの長さが5種類も選べるのも魅力の一つです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことありませんか??

“外に洗濯物を干す時、子供がベランダに出てきてしまうので誤って落ちてしまわないか心配”

“目をなるべく離さないようにしたい”

室内物干し金物なら可能です!!

ベランダで洗濯物を干す作業も、小さなお子様がいる場合長時間出ているのは不安ですよね。

ホスクリーンのSPC型を室内に取り付けておけば、物干し作業を室内で行うことができます。干し終わってからベランダにさっと出せば、お子様がベランダに出ることも少なくなります。室内に干すだけでなく、外に干すための作業用としての使用方法もあるんです!!!

 

 

くるくる収納可の人気商品!・・・【 UR型 】

 

 

 

 

 

愛とアイデアが盛りだくさん! 

 

川口技研の室内物干し金物を!!!

 

最近は外付け用物干し金物が付いていても、追加で室内物干し金物を取り付けたいというお客様が増えております。取り付けておくだけで、必要な時に使用でき使わないときは収納することが可能ですので大変人気が出てきております。

 

(株)川口技研のホスクリーンシリーズは長年皆様より親しまれ、高い品質と安心をご提供しております商品です。ホスクリーンシリーズはただ空間に溶け込むだけではなく、思わず「ホッ」としてしまうような期待以上の機能やアイデアをたくさん詰め込んでいます。

 

上記でご紹介致しました室内物干し金物にも、室内の開放的な空間を妨げないアイデアや洗濯物の干しやすさを考えたスタイリッシュなポール、安心して洗濯物を干せるために天井を守るための荷重目安ガイド付きの物干し金物等、お客様に寄り添いお客様のより良い生活のために悩み考えぬいた愛がたくさん詰め込まれています。

 

室内物干し金物だけでなく様々な物干し金物を取り扱っております。こんなに愛とアイデアのつまった物干し金物を是非あなたのお家に‼

 

まずはお気軽にお電話を!西山が対応させて頂きます。

 

ご検討宜しくお願い致します。

 

 

 

Contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら
東京営業所 営業時間:平日9:00〜17:00

048-931-1251