Unite DE Alumi

ユニテ DE アルミ

2020.06.11

製品紹介

門扉について

こんにちは。営業3課です。
新型コロナウイルスの影響で、生活環境が大きく変化した方も多いかと思います。
現在も不安な毎日が続いておりますので、皆様くれぐれもお体ご自愛下さい。

今回のブログは、弊社製品の門扉について、ご紹介させていただきます。
『門扉』と言うと、住宅の門にあるイメージが強いかと思われますが、弊社では、ビルマンション等に設置されるものを取扱いしております。
使い勝手、防犯、景観等を重視する製品のため、既製品ではなく、お客様から頂いたニーズに合わせ、ご注文を頂いてから製作しております。

一般的によく見る門扉は、縦框横框に格子があり、中心部に中桟があります。

バリエーションは、格子仕様・パネル仕様・ガラリ仕様等の種類があります。

 

 

横格子仕様の門扉。

 

 

パネル仕様の門扉。

 

 

ガラリ仕様の門扉。(中が見えないタイプ)

 

また、お客様からのご依頼で災害等の際、解錠ができるように錠前側一部をガラス張り用の枠に加工することも可能です。
ケイカル板、アクリル板、パンチング板等のパネル枠仕様につきましては、工場組込みし納品が可能です。

 

こういった特注品も製作可能となります。

 

また、様々な種類のある錠前・ハンドル等は、ご希望の形状を取り寄せ可能ですので、ご希望のものを取付けまで行い、納品することが出来ます。
(写真以外のものも多く対応可能です。)

       

 

ビルマンション用の門扉は、住宅用の門扉のように、一番目に止まる場所にはないものが多いです。
実は、何気なく見ている場所にも、ビルマンション用の門扉はあります。
今回のブログを読んで少しでも、門扉について興味を持っていただけたら幸いです。

 

 

 

Contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら
東京営業所 営業時間:平日9:00〜17:00

048-931-1251