Recruit
リクルート
Unit Staff Interview
社員インタビュー
Question 01 _
入社のきっかけは何ですか?
現在の会社は転職して入社しました。
以前勤めていた会社では、窓口対応や電話対応など事務職を担当していました。そのためユニテで今までの事務経験を活かせると思い、入社を決めました。
Question 02 _
現在の仕事内容は何ですか?
電話対応や、商品が納品された時の仕入処理、納品書のチェック、周囲の方々の業務補佐などを行っています。
Question 03 _
仕事のやり甲斐や魅力を教えてください。
まだ入社して間もない事もあり、周囲の方々の業務補佐を行うことが多々あります。そのサポートをした時に感謝してもらえたり、電話対応で取引先の方に「気持ちの良い対応ですね」と言っていただけた時には非常にやりがいを感じます。
Question 04 _
就職活動中の皆さんへ
一言お願いします。
就職活動は分からない事ばかりで、大変な事、辛い事が多いと思います。私も家族や友人に助けてもらい、納得のいくまで考え乗り越えることが出来ました。皆さんも様々な会社がある中で沢山悩み、自分がやりたい事を見つけ出して下さい。
お電話でのお問い合わせはこちら
東京営業所 営業時間:平日9:00〜17:00
048-931-1251