Unite DE Alumi

ユニテ DE アルミ

2023.06.27

製品紹介

アルミルーバーについて

 

皆様、こんにちは。営業1課の西山です。

 

さて、今回は「アルミルーバー」についてご紹介したいと思います。

 

 

 

ルーバーとは?

 

 

建築に使うルーバーとは、細長い羽根板を、隙間を空けながら連続的に並び組まれたものを言います。横に置くものと縦に置くものがあります。羽板を置く角度によって光の遮断や風の遮断を調節することができるだけでなく、目隠しやデザイン性を高める目的もあります。今回は、建物の外部に取り付けられるルーバーについて紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

 

施工例 一覧

 

 

下記の写真は、Lの字のバルコニーにステンカラーのアルミルーバーを使用しています。とてもスタイリッシュでお洒落な作りになっております。

 

 

 

 

 

下記は、階段の目隠し用としてアルミルーバーを使用しています。ピッチ(格子と格子の間隔)は変更可能ですので、もう少し狭くして目隠し度をUPさせる事も可能です。

 

 

 

 

 

 

 

アルミルーバーの魅力!

 

 

アルミルーバーを取り付けることにより、お家におしゃれな雰囲気を作る事ができます。最近では、外部だけではなく内部や天井・壁など様々な部分に取り入れられており、皆さんも一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。弊社では周囲の雰囲気に溶け込む多様な色のバリエーションがございますので、独自性のあるスタイルもご提案可能です。

 

 

 

ユニテだから出来ること!

 

「夢のマイホーム!だからこそ人と同じお家ではなく個性がほしい!」

 お家は一生のお買い物と言いますよね。他のお家と同じではなく、アルミルーバーを取り付けてぜひ独自性あふれるお家にしてみませんか。

 

 

私たち、ユニテではお客様に寄り添い、快適で満足のできる暮らしづくりを提案しております。

少しでも気に留めて頂き、ご検討頂ければ嬉しく思います。

ぜひ、アルミルーバーの製作を私たちにお手伝いさせて下さい!まずはお気軽にご相談下さい。

 

 

 

Contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら
東京営業所 営業時間:平日9:00〜17:00

048-931-1251