Unite DE Alumi

ユニテ DE アルミ

2017.09.29

製品紹介

アルミ製 物干金物

皆さまこんにちは。 営業1課 西山です。 

 

営業1課では主に、木造住宅のベランダ手すりを中心にエクステリア建材の販売及び施工をしています。

 

今回ご紹介したい商品は、ベランダを彩る商品であるアルミ製物干金物です。

 

ユニテでは自社オリジナルの物干金物を筆頭に各メーカーの様々なアルミ製物干金物を取り扱っております。

 

洗濯物を干す事は、日々の作業ですので効率よく干して頂ける様にさまざまなタイプの商品がございます。

 

▼ T型物干し

ユニテオリジナルブランドです。    

 

こちらの商品は、ロングセラー商品であり長年皆さまから愛されています。

 

竿を2~3本使用した場合、多量の洗濯物を干すことができますので、ご家族で暮らされるご家庭で活躍が期待できます。

 

▼ 上下可動式物干金物

こちらの商品は、ベランダなどの腰壁に取付けてお使いいただく物干金物です。

 

スタイリッシュで洗礼されたフォルムでありながら非常に使い勝手が良いと最近とても人気の商品です。

 

壁付タイプに比べると、低い高さで洗濯物を干すことができ、外から洗濯物を見えるのが嫌な方や、景観を損ないたくない方にオススメの物干金物です。

 

▼ 壁付物干金物

こちらの商品は、窓側の外壁に取付けてお使いいただく物干金物です。

1番オーソドックスなタイプで、お値段もリーズナブルです。

 

アームの角度段階が1番多く、様々な場所でご利用いただけます。お部屋から洗濯物を干すことができるので、掃き出し窓やスペースの狭いベランダ等にオススメの物干金物です。

 

▼室内物干金物(天井用)

室内の天井に取付けてお使いいただく室内物干金物です。室内空間のデッドスペースになりやすい天井部分を、有効活用していただけます。高い場所に干せるので、小さいお子様の手が届かず安心。使わないときは簡単に収納できるので、インテリアも損ないません。

 

▼屋外物干金物(天井用)

ベランダなどの天井に取り付けてお使いいただく物干金物です。他のタイプの物干しとは違い、高い位置で洗濯物を干すので、下のスペースが有効活用できます。ベランダでガーデニングをされる方や洗濯物をお日様に当てて干したい方にオススメの物干金物です。

 

 

物干金物は、ご家庭で必要不可欠な存在だと私は考えています。

 

しかし、そこで暮らされる方の人数・生活リズム・住宅によって適した物干金物は変わってきます。私達はお客様1人ひとりのニーズに合ったものをご提供できればと考えております。

 

上記に紹介した商品はごく一部ですので、これらの商品以外にも室内物干も含めて色々な種類を取り扱っていますので、何か気になる商品がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

 

Contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら
東京営業所 営業時間:平日9:00〜17:00

048-931-1251